<< 急げ冬支度 | main | 今週のラッキーなお客様 >>
ショートコント

本日はおてんき

 

先週末から、会社の天井が

あめ雨漏りみたいなことになっていまして汗

業者さん人影が天井を開けると

どうやら上階の

水道管から水が漏れているとのこと。

 

修理には、壁を剥がしたり水道管の被覆を剥がしたりと

結構大変なことになっていたようですたらーっ

 

で、その後は修理してもらったみたいで

水漏れはない状況ですぴかぴか

 

今は天井板が剥がしたままで、

このように置かれているわけですが、

 

今朝、社長様@番頭

 

社長様:『この天井、いつまでこのままにしておくんだ(怒)

 

と、朝からいつもの高血圧的なキレっぷりで

噛みついて来まして汗

 

@番頭:『知りません。社長は何も聞いてないんですか?』

 

社長様:『オレは何も知らない(怒)何も聞いてないむかっ

 

@番頭:『誰が業者さん人影を呼んだんですか?』

 

社長様:『オレ・・・』

 

@番頭:『誰が修理の依頼したんですか?』

 

社長様:『・・・オレ・・・』

 

@番頭:『で、業者さん人影は何か言ってました?』

 

社長様:『天井が乾いたら・・・板を張るって言ってた・・・』

 

@番頭:『じゃあ、そうするんじゃないですか?あせあせ

 

社長様:『・・・そうか』

 

って汗

そうか

じゃねえよ

ナンダこの会話あせあせ

 

ぜんぶお前じゃねーかがく〜

 

 

 

@番頭

 

JUGEMテーマ:ビジネス


人気ブログランキングへ
カテゴリ:今日の出来事 | 14:12 | comments(0) | trackbacks(0)

人気ブログランキングへ
カテゴリ:- | 14:12 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mirai-ura.jugem.jp/trackback/1913
トラックバック