<< 今週のラッキーなお客様 | main | 候。 >>
カブトムシの幼虫いりませんか?

本日はくもりあめ

 

5月に、山でカブトムシの幼虫を発見しまして、

そのまま飼育して、

7月に成虫となっておりました。

14736556626262.jpg

ほんの7匹くらいでしたので、

近所の子どもたち子供にあげましたプレゼント

 

昨年はカブトムシの飼育をやりませんでしたが、

それまでは毎年繁殖させて飼育していました。

徐々に飼育環境が大掛かりになってしまって大変なのでたらーっ

もう止めようかと思ってはいたのですが、

彼らの姿を見ると

やはりテンションが上がってしまいます上向き上向き上向き

 

当然のことながら今回も

少ない頭数のカブトムシながらも産卵がありまして、

既に幼虫となっています。

 

飼育箱を開けてみると

フンだらけでした。

14736555386770.jpg

コーヒー豆のような茶色い丸いのが

全部フンですひやひや

 

幼虫は20〜30匹程度かなぁふぅ〜ん

などと考えておりましたら、

14736555462701.jpg

60匹以上いらっしゃいました汗

 

無理です。

こんなに飼育出来ませんNG

 

どなたか引き取って頂けませんかあせあせ

 

欲しいという方、メールくださいたらーっ

貸民家みらい カブトムシ飼育係

メールブルー wakai_office@mirai-net.com

まで、件名は『カブトムシきぼんぬ』

 

まってまーすラッキー

 

 

 

@番頭

 

 

JUGEMテーマ:カブトムシ


人気ブログランキングへ
カテゴリ:今日の出来事 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0)

人気ブログランキングへ
カテゴリ:- | 14:23 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mirai-ura.jugem.jp/trackback/1865
トラックバック