<< 今週のラッキーなお客様 | main | coffee >>
丸投げの春
本日はくもり

先週末も@番頭
どぶろく熱燗の瓶詰作業をやっておりました。
14596684563304.jpg
14596684649765.jpg

土曜日の事ですが、
社長様

『ビニールハウスの設置を手伝って欲しい』

とおっしゃるので、
『手伝って』
などと言っても
どーせ、
作り方が分からないから丸投げしたい
だけなんだろうなふぅ〜んと、

昨年末の撤去作業も
我々に丸投げだったし。

と思ったら案の定

『ちょっと・・・忙しくて一緒に作業出来ない汗

ハイハイあせあせいつものやつねふぅ〜ん
知ってた。
というわけで
週末なので貸民家みらいの準備を終えてから
@番頭4号館館長とで設置開始。
14596684107010.jpg
14596684217851.jpg
マニュアルが存在しないから
なんとなく完成(たぶん)。
14596684289842.jpg
帰社しますと、社長様

『えっ!?もう出来たの!?ビニールも屋根にかけた?

って汗
ビニールシートが無きゃビニールハウスじゃねえよ(呆)
あげくに

『今、行こうと思っていたところだったひやひや

ウソをつけ。
ひと昔前のそば屋の出前か。

とまあ、ここまでは想定内(悲しいことに)だけども
昨年夏の野菜苗の育苗(例年悲惨なものだけど)で使った
セルポットが、
昨年春から放置されたままゆき越冬したらしくて、
使い物にならない状態撃沈
山菜とともに雪解けから現われましたあせあせ
14596684388563.jpg

物は大切にしましょう。


@番頭

JUGEMテーマ:農業・アグリビジネス

人気ブログランキングへ
カテゴリ:会社の畑 | 10:04 | comments(0) | trackbacks(0)

人気ブログランキングへ
カテゴリ:- | 10:04 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mirai-ura.jugem.jp/trackback/1762
トラックバック